• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

XELHA シェルハ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

XELHA シェルハ

2015/04/21 19:15


まだかなまだかな。。。と待ちわびていたファーストサンプルが届きました。
といっても、柄はこれではないのでイメージしにくいかもしれませんが。

トップは三角ビキニでボトムはドレープたっぷりのがんばらないチーキータイプです。
ボトムはチラ見せ風(絶対に見えないけどね)

水の中でテストしたら、トップはアンダーの幅と肩紐の付け根部分の生地が伸びやすいので、
サイズと縫製の修正しなくては。
ボトムはフリル部分が少し長くて、足が短く見えるからドレープラインの見直し。
でもフリル感は増やしたいから・・・

修正部分がたくさん出てきました。

やっぱり素肌に身に着けるものだから、サイズや自分以外にはどう見えるのかには、
とってもこだわって作っています。

次はパターン(布の柄)も決めなくては。