• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

XELHA シェルハ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

XELHA シェルハ

2017/12/14 12:14



早くこのワンピース着たいな〜

でももうちょっと。。。


長いです。
実は去年からずっと修正して一番手がかかっているワンピース。


パッド部分はクリアしたんだけど
背中のヒモをギュッと縛った時の腰部分のたわみが気になって。。。


そしてマットな生地に変えてみたんだけど伸縮性がイマイチで、
ギュッと縛った時に一番テンションがかかる肩ひもが肩に食い込みそう。
華奢ストラップあるある。



一番苦戦したのはカッティング!

ワンピースって一歩間違えたらスクール水着感大だし、
トレンドの横乳出そう+ハイレグは色々試着してみたけど私には似合わなかった!泣

自分が着たいものだとすごくこだわってしまうので、
毎度の試行錯誤、作って直して、考えて直して。




縫製のプロにも相談に乗ってもらってスッキリ!
カッティングもほどよいトレンド感でバッチリ!!
後は肩ひもと生地だけだな。